2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.199 早乙女まりあ

おはようございます。

いつもはコンタクトをはめているんですが、落ちてどっかいったのでメガネでブログ書いてます。
(どっちでもええってかw

さて、今週の一作目はセックスライフの早乙女まりあの改造です。

元からキャストオフ仕様のフィギュアでしたがいじるところはいじってさらにエロっぽく仕上げました。

おっぱいは既存のラインを使い若干ですが巨乳化にし乳首が物足りなかったので削りぷっくりとした乳首に再造形しています。

更に、右手をポーズ変更しクリを剥きだしたくぱぁっぽい感じにしました。

指や局部周辺はかなりツヤを出して濡れている感じをめいいっぱいに表現しています。

そんなエロッエロは早乙女まりあをご覧あれ~!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top