2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.200 雪音クリス

さて・・・。

2作目はシンフォギアGの雪音クリス バニーStyleの改造です。

実は、シンフォギアはずっと見たいと思っていたんですがなかなか機会がなくて・・・。でもこのフィギュアが予約開始になったときに『可愛いじゃないか!』とクリスにはまりそこからアニメを1期、2期と見ました。

まぁークリス可愛いんですよw 個人的には変身シーンの『ばぁ~ん』は定番かw と学園祭の歌ってる時がw
早く3期が見たいですねーw

余談はこれぐらいにしといて、本番ですw

ボインな谷間にギアを挟んでいたおっぱいでしたが、裸にするとさすがに挟めないでしょ(普通だとw)なのでまぁその辺は自然的な巨乳にして挟めなくなってしまったんですが、違う意味でギアを利用しました。

それは、恥部にぶっ挿しできるようにしています。もちろん取り外しも可能ですw

乳首は今回は小さめのぷっくりした乳輪で突起させています。

また、お尻は結構突き出したポーズなのでプリっとした丸みのあるお尻にしクビレにかけてY字ラインも追加表現しています。

ボインでバニーなガトリング姫をご覧あれ~! 『ばぁ~ん!』

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top