2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.201 国広一

近頃は暖かくなってきましたね。 石油ファンヒーターの石油の減りも遅くなってきたような気がするmakai_dokiです。

ちょっと癒やしがほしくて最近、水草水槽を始めました。
まぁ昔から水槽は好きで結構やっていたのでその経験を活かしてやっていますw

まだ立ち上げて6日なのでまだまだですがw

さて、まず一発目は咲全国編からの国広一です。

咲シリーズは好きでアニメと漫画全巻持っているぐらいっすww
まぁ咲シリーズはパンツが履いてないような感じに見えたりいろいろきわどい描写が多いですよねw

フィギュアは・・・。 というとお股に絆創膏がはられていましたww
両面テープでついていました。 付属も2枚ありつけることができます。

恥部はつくられておりませんでしが改造するにあたってもちろんリアル造形しています。

おっぱいはちっぱぃのちっぱぃにし乳首をぷっくりとさせています。

そんな『ボク娘』の一をご覧あれ~!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top