2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.202 森雪

さくっと今週の2作品目いっちゃいますよー!

今週というかもう先週分が延びて延びて・・・。 今日になっちゃったんですけどね。
(ツッコミは入りません。

ヤマトガールズコレクションの森雪です。 これは第二弾?になるのかな ヤマト2199からはw

今年かな・・・。映画!? 非常に楽しみな作品のひとつでもありますw
2199アニメが個人的にかなり楽しめたのでw

とそんなはまったヤマト2199ですが、この森雪改造がかなり大変でした。

全身がスーツなんでほぼ全体を作り変えになるんですよねorz
作り変えついでにちょっとアクセントをいれてみました。

普通に改造じゃちょっとおもしろみがないと思いアンバランスに腕を左右非対称にしています。
左のヘルメットを持たせれるようになっている方は素手で右手は手袋風にしています。

また足はブーツ風に改造しました。

おっぱいも左右の形のバランスを腕のポーズを意識しつつ作ったりと結構いろいろとこだわったりもw

そんな森雪をどうぞ~!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top