2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.40 本間芽衣子

はい!いつもどおりですw おはようございます。

今日も元気に2個完成です! まず1つ目は本間芽衣子ことめんまです。
いあ、めんまこと本間芽衣子かw

あの花のアニメはオレは結構好きでした。以前にもコトブキヤのめんまを一回やりましたが今回のマックスファクトリーのはめんまの無邪気さを存分に出した作品?っぽかったのでなんか個人的には超可愛いめんまでした。

なのでとりあえずすっぽんぽんに!
40blog3.jpg
結構、アニメ風な感じでちゃんと作られていて胴体のイメージとか…。 逆に言えばめんまは得にですが細長いので裸にすると結構バランスが崩れそうで難しかったです。 特にどこかをいじったわけでもないんですが…。

分解の時点で頭部を取り外したかったんですが取り外せず断念。

田舎のお風呂上がりのおばちゃん風にとりあえずマスキング。

あら!フェイスパックまでしちゃって…。
40blog1.jpg
まずはパテ盛り&削りの段階の画像です。

胸はもちろんちっぱぃです。 ただ一応それなりの膨らみを加えたんですがもうちょっと成長段階風?なイメージで雰囲気としては三角形な形に持っていきました。

そして特に気をつかったのが下半身(おしり)です。

さっきも書きましたがこの細長いバランスを崩さずってところで一番難しいところでした。

ロリ風も崩してはあかんので、小ぶりのまん丸い可愛いおしりを目指して!
40blog2.jpg
製作の時にってか塗装ですねw 右手は乳首を塗装するのに邪魔なので切断、そして左手は浮き輪を持たす確度調整を兼ねて切断しています。

なので塗装はまずボディーを塗装した後に腕を接合して接合箇所を再塗装しました。

まぁこれが結構手間掛かるんです;w;
40blog4.jpg
ちょっとアップな画像。 どうでしょうw ちっぱぃ&超こぶり乳首頑張りました。

おへその花柄はマスキングで保護して肌塗装なので残しました。

また右手のアイスも取り外し可能です。 浮き輪も取り外し可能+2段階調整可能。(HP参照!)
40blog5.jpg
最後にお尻&局部です。 この確度から見たお尻超こぶりで良い感じに出来上がったと思っています。

普段からちょっとしたムッチリな感じは結構作っていたんですが逆なお尻はなかなか作ってこず悩んだりもしたり…w

それと局部もロリっぽいイメージで具ははみ出た感じじゃなくほんのり見えてるかな?ってな感じにw

もっこり具合は強調していますw

No.40 本間芽衣子

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top