2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.127 高町なのは

よかったです。ほんとよかったですw

昨日の予告通りなんとか今日に間に合いました。

去年のオレは予告しても予告通り行くことがなかったような気がします。

そんなオレが今年は宣言通りできましたw(アタリマエなことができないのですorz

さて復刻版第二弾のなのはの完成です。
127blog1.jpg
もうなんかここをこうしました!って書くのがないorz

昨日のはやてとほぼ同じ改造になるんですよー…。

とまぁこの記事だけ読んでくださる方もいると思いますのでさらっと書きたいと思いますw

乳首ははやて同様に幼い感じをイメージしぷっくりとした感じで陥没気味にしております。

あw 今気づきました。今年は陥没気味な乳首しか制作していないw

次こそは!次こそは!突起した乳首を~。

と思いながらちっぱぃを作っているのです、ハィ!
127blog2.jpg
お腹やアバラのラインははやてよりどちらかと言うと強調されてなかったので、そのままの造形を活かす為、さほどいじっておりません。

で…。逆にお尻ははやてよりボリュームを出しました。

個人的になのはの方が下半身の肉付きをよくしたかったって言う自己満も入っておりますw
127blog3.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top