2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.128 モモ・ベリア・デビルーク

ご無沙汰しております。全然ペースがあがりませんがちょくちょく制作はしております。

改造しないといけないフィギュアがどんどん貯まってきて大変です。

どんどん消化していかないといけないのになかなか制作に時間が取れない悪循環がorz

もう今月も終わりに近づいてきましたが、マックスファクトリーから発売のモモを完成させました。

ウェディングドレスの衣装がとても綺麗で改造するのがもったいないぐらいでしたがやりました。

と言うかもう一体ありましてデトルフに飾っていますww
128blog1.jpg
衣装部分が結構あったので改造部分は胴体のほぼ全部制作した感じになります。

胸の形も衣装で押し上げられ+寄せられていたので全部切り落とし、おっぱぃも形を新たに造形しなおしております。

おっぱぃは結構原作をイメージしつつ造形しました。また乳首の色なども原作よりに改造しております。

後、モモは結構肉付きのいい感じって思っているので、お腹まわりなどちょっといい感じに肉付けをしてみました。

結構女の子らしいラインになったかなって…。

それと恥丘部分も結構盛り上げてみました。最近は恥丘部分は結構、ボリュームつけています(マイブームかもしれないw
128blog2.jpg
お尻の方も、結構ボリュームをたして丸いお尻に仕上げました。

ちょっとした小細工ですが尻尾の角度を軽く調整できるように改造してみました。

お尻に向かって左に約45度ぐらい角度調整は可能です。
128blog3.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top