2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.131 スィーリア

どうもおはようございます。

先週からちょっとペースアップ?かな って言ってみたかったです。

今回はダイキ工業から発売されたスィーリア先輩です。

今回からBlogにアップする画像を増やしてみました。
(今後もHPの約半分ぐらいはこっちでも紹介できればなって思っています。)
131suiria1.jpg
131suiria2.jpg
131suiria4.jpg
131suiria6.jpg
131suiria8.jpg
元からキャストオフ仕様のフィギュアでしたので水着部分の着脱が可能となっておりました。

この超重力感のあるおっぱぃも乳首は造形されていましたが、下半身の筋などは未造形でした。

強いて言えば、おっぱぃも見る角度によってはラインが整っていない様な部分もあったのでそれを修正しつつさらに巨乳化にしてみました。
131blog1.jpg
たまには改造途中の画像でもアップしないとねw

まぁおっぱぃをパテにて増量と修正して形を整えた画像ですね。

前にボリュームを足して、かなり重量感のあるおっぱぃになったと思います。

それと乳首の位置によってもそういう風に見えるのかもしれません。
そこらへんも意識して今回は造形してみました。
131suiria13.jpg
131suiria10.jpg
筋部分は元のラインを軸にちょっとだけ前方にパテを盛り筋をいれております。

まぁボディー全体がむっちりとした感じなんて恥丘もやんわりともっこりにしています。
131suiria16.jpg
おっぱぃを増量はしましたが、今回は既存の水着の着脱は可能となっております。
(画像はありませんが。)

その変の調整もバランス的に問題なかったので仕上がりとしてはかなり満足のいく結果になりました。

なかなか増量すると着脱ができなくなる事があるんですが、よかったです。
131suiria18.jpg
131suiria26.jpg
131suiria24.jpg
↑この角度からの下乳がたまらんw

かなり重たそうな感じがいいわ、うん!いいわ!
131suiria23.jpg
131suiria31.jpg
131suiria32.jpg
131suiria30.jpg
それと本来の分解箇所は頭部のみで水着の着脱をするようにできておりました。

が、自分でやった感じだと腕が非常に邪魔でやりにくかったので腕は取り外し可能にしております。

後万が一の破損も考えて、脚の膝横にある部分も取り外しできるようにしております。

これで着脱の際の事故はほぼ避けれるかなと思います。

それと一応、鎧全体的に若干ツヤが足らなかったので、クリア塗装にてツヤを付け加えてみました。
131blog2.jpg
追加画像はこちら!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top