2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.132 フェイト・テスタロッサ

さて、今週は最後のフィギュアになります。

以前からこのGiftの水着シリーズの復刻としてなのはとはやてはやりましたがフェイトだけはまだだったので最後に仕上げました。

復刻バージョンは幼い感じを表現するべく乳首は陥没っぽい感じに造形しています。
132fate15.jpg
132fate2.jpg
132fate4.jpg
132fate5.jpg
132fate18.jpg
色の方も雰囲気を変更してみました。

おっぱぃが膨らんできた感じで乳首も小ぶりな感じに仕上げています。

大きさ、バランスともにちょうどいい感じに仕上がったと思います。
132fate9.jpg
132fate10.jpg
132fate14.jpg
132fate17.jpg
132fate20.jpg
横から見た角度だとこぶりなおっぱぃは三角気味な感じをイメージして造形しています。

また、恥丘部分とその周辺もパテを盛り、もっちりとした感じに仕上げました。
132fate22.jpg
132fate24.jpg
132fate25.jpg
お尻もかなりまん丸いお尻にしました。

足と股の繋ぎ目がこのタイプは造形するにあたって空洞ができるのでその部分を足側にパテを盛り調整しました。
132fate27.jpg
132fate28.jpg
132fate29.jpg
追加画像はこちら!

最近は月曜日に日本橋に出かけることが多いです。

そこで過去に発売されたフィギュアなどの題材をチョイスしたり…。

さて来週はなにをするかなー。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top