2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.133 デイジー

おはようございます。

Tony'sヒロインコレクションの「ぴーす★きーぱー」が完成しました。

フィギュアの仕草がすごく可愛いのでそれをアピールできるような改造をしてみました。

というか、そのまま裸にしただけなんですけどねw
133daisy9.jpg
133daisy1.jpg
133daisy2.jpg
133daisy6.jpg
133daisy4.jpg
133daisy8.jpg
133daisy13.jpg
いたってシンプルに改造しました。

ポーズ変更等なくピースしている腕によって強調されているおっぱぃもベースはそのままで造形しました。

爪のマニキュアは結構薄めのパールピンクで整えました。

コトブキヤ?にしてはめずらしく爪の塗装がなかったです。(まぁどのみち塗るんですけどね。
133daisy10.jpg
133daisy11.jpg
133daisy15.jpg
133daisy18.jpg
133daisy17.jpg
その中でもこだわったのが乳首です。

腕でおっぱぃを押し付けた感じのポーズなのでそこから乳首も寄せて腕の隙間からむにゅ?っと出た感じを表現してみました。

なのでちょっと尖らせた感じの乳首に仕上げています。
133daisy20.jpg
133daisy22.jpg
アバララインやお腹周りは元の造形から結構ラインが出ていたのでそれを応用して再造形しております。

またおへそはベースから深めに彫っています。

もちろん局部の中身もリアル造形済みです。
133daisy24.jpg
133daisy26.jpg
133daisy28.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top