2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.135 向坂環

もうご存知のかたもおられるかと思いますが、先週から完成した作品や、制作予定のフィギュアの告知をツイッターに書かせてもらっています。

今後もツイッターでいろいろ書いていきたいと思います。

さて、告知していたタマ姉が完成しましたのでご紹介を!

このタマ姉は結構前に発売されたやつなんですが超!そしてさらに超がつくぐらいと言ってもいいです!

かなりムッチリスタイルなんですよw

脱がす前もそうですがパンツにしめつけられて乗っかっている感? そしてニーソの締め付けのムッチリ感? もうどれをとっても完璧です。

まぁ下半身は脱がしちゃったのでもうパンツに乗っかったお肉は見れませんが、ムッチリ感はもちろん強調させて頂きました。
135tamaki16.jpg
135tamaki1.jpg
135tamaki2.jpg
135tamaki9.jpg
135tamaki8.jpg
こういった寄せ乳はこないだのデイジーと同じですね。

元が手乳首を隠す手ぶらスタイルでした。

なので乳首はどう表現しようかなって悩みました。
(ポーズ変更など)
135tamaki10.jpg
135tamaki12.jpg
135tamaki14.jpg
135tamaki19.jpg
135tamaki13.jpg
が、おっぱいの押さえつけてる部分をもっと押し出した感じにしてみました。

それをすることによって(下乳部分を増量)巨乳化をして乳首の位置をずらして表現してみました。

こういったおっぱいの場合というか肌の表現は何回もポーズとの重なる場所をパテにて調整して肌と今回で言えば腕の制服部分の場所を調整します。

型取りを失敗すると結構不自然になったりして納得が行くまで調整したりorz
(まぁこの型取りがなんやかんやで結構時間くわれたり…。

今回は巨乳でさらに押さえつけた感じなんで乳首はほんと押し出された感じを強調したかったので結構尖らせた感じに造形しました。
135tamaki20.jpg
135tamaki23.jpg
下半身というか足の付け根周辺もムッチリ感を強調したかったので厚めにパテを盛ってラインを調整しています。

さらに恥丘もかなりもっこりとさせています。
135tamaki22.jpg
135tamaki24.jpg
135tamaki25.jpg
135tamaki27.jpg
135tamaki33.jpg
お尻ももちろんボリュームアップで大きめのまんまるいお尻にしています。

お尻の谷間部分は今回は浅めに調整してどの角度からみても丸く見えるような感じにしてみました。
135tamaki29.jpg
135tamaki31.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top