2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.41 シャルロット・デュノア

本日、2作品目いきますよーw

先程のめんまとは違って大人スタイルのシャルロットになります。

途中経過の画像がない! そしてない! どこかにいってしまった…。もしくは撮っていなかったのか?w

まぁぶっちゃけ発売から結構経っているフィギュアは分解までしてパテ盛りをした段階ぐらいで結構、作業机のBOXの中に転がってる事がありますw

途中で思っている以上に製作がさくさくできたフィギュアとかが追い越して仕上がったり、製作依頼の方がいろいろと忙しいのでそっちっきりになったりとw 

でようやく完成した作品が今回のシャルトットになるわけですw

そんなこんなで写真を撮ったのかすら忘れている? さーせんw
41blog1.jpg
このアルファマックスのシャルロット、髪の毛が2パターンあります。

ですのでもちろん付け替え可能。 改造段階では全然関係ないんですけどね。顔は取り外し不可なので髪パーツのみ付け替える感じになります。
41blog2.jpg
元はパレオ付きの水着Ver.でした。

いつもどおり水着部分はナイフでざっくりと削っていきパテにて修正です。 が! 胸の形を応用できそうになかったので胸全体もざっくり切り落としました。

まっ平らな状態から胸の形を整えて元よりは巨乳化してみたつもりですw

そして下半身の局部付近は足を閉じているのでもっこり具合も上手く出したかったので付け根につけて食い込んだ感じにしています。
41blog3.jpg
おっぱぃのアップ画像! 最近のマイブーム? おまんじゅうみたいなおっぱぃをイメージする機会が増えてきました。

まぁポーズ&キャライメージに合わしてやっているつもりなんですが…。

それ+乳首(乳輪)もおっぱぃのイメージからすると結構今回は小ぶりな感じにしてみました。
41blog4.jpg
あっw そうそう!下半身が超がつくほど大変でした。

フェイト同様、水着のラインはそのままはつかえそうになかったのでまずは足からパテ盛っては修正を繰り返し接合してお尻のラインを新調しています。

くびれラインからお尻にかけてのラインもナイフで削ってバランスを整えました。

ここの改造が四苦八苦で時間もかかりました!ってことにしといてくださいww

もうそろそろ近い内に完成記事とは別の事も書いてみようかなット思っていますw いつか…。

No.41 シャルロット・デュノア

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top