2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こんにちは。

予定していた前田慶次が遅れましたが完成しましたので更新です。

ホビージャパンから発売の百花繚乱 前田慶次です。

衣装部分はかなりきれいに作りこまれていたのでそれを残した改造となります。
137maeda15.jpg
137maeda1.jpg
137maeda4.jpg
137maeda7.jpg
体の基本ラインは変えずに各箇所を増量してちょっとムッチリ感を足しています。

おっぱいも増量して巨乳化しております。

乳首は小ぶりでしあげております。
137maeda8.jpg
137maeda12.jpg
137maeda9.jpg
137maeda11.jpg
137maeda14.jpg
137maeda18.jpg
下半身はホットパンツタイプの衣装だったのでまずは足の付け根部分などから造形し分解状態のままで股の部分を造形、その後に足と股のバランスを調整してから接合しました。

なのでいつもの水着やパンツの状態からの改造よりかは若干、むずかしかったです。

後、くびれから下腹部当たりにかけても増量しています。
137maeda23.jpg
137maeda21.jpg
137maeda25.jpg
137maeda27.jpg
↑このアングルからのラインが好きかもしれないw 

下腹部当たりから恥丘にかけてのラインが結構むずかしくて下腹部を膨らましすぎるとバランスが悪くなったりとかいろいろ考えてるとキリがなくてorz

滑らかにつなげるのもいいんですけど、こういった強調した下腹部もいいですね。
137maeda26.jpg
137maeda29.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top