2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.138 間宮 麻理絵

今週の一体目はフリーイングから発売の間宮 麻理絵です。

かなりむっちりとしたスーパーボディーを存分に活かして改造しました。

元からキャストオフタイプのフィギュアでしたがかなりボインにしたので着用が不可となってしまいましたがかなりインパクトのあるフィギュアになったのでそれはそれでOKかと思いますw
138mamiya29.jpg
138mamiya2.jpg
138mamiya3.jpg
138mamiya6.jpg
138mamiya7.jpg
結構ボリュームを足しておっぱいを盛りましたのでどの角度から見てもかなり大きい感じに仕上がっています。
138mamiya10.jpg
ポーズの関係上、おっぱいの表現も左右表現方法を変えております。(乳首位置など)
138mamiya9.jpg
138mamiya13.jpg
138mamiya12.jpg
138mamiya16.jpg
乳首もぷっくりとした乳輪にしました。

乳首をぷっくりした感じにすることでおっぱい自体もかなりインパクトのある雰囲気になりますねw
138mamiya18.jpg
138mamiya19.jpg
138mamiya21.jpg
お腹の下腹部あたりもボリュームを足したので結構むっちり感はでたんじゃないでしょうか。
138mamiya28.jpg
さらにお尻ももちろん結構盛って調整したので大きめな感じに仕上がっています。
138mamiya23.jpg
138mamiya25.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top