2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.139 四糸乃

またまたこんばんは、

続けていっきまっすよー!

お次はPLUMから発売の四糸乃です。
かなりロリっぽく!さらにうまく四糸乃を表現されていて可愛らしいフィギュアです。

予約段階でめっちゃ可愛い!と思ってしまいましたw

さてそんな四糸乃の改造です。
139yoshino24.jpg
139yoshino1.jpg
139yoshino2.jpg
139yoshino4.jpg
139yoshino7.jpg
139yoshino8.jpg
ポーズがお尻を突き出しているポーズなので全体バランスが結構むずかしかったです。

首の角度(顔向き)からポーズとしての各ラインをどう表現するかってのが今回の課題でした。

水着がビキニではなかったのでボディーラインは新たに造形した感じになります。
139yoshino10.jpg
アバラとお腹周り、そしておへその筋なとも新たに造形しております。

ロリっぽさを全面的にだしたかったので結構全体として丸く造形しました。
139yoshino12.jpg
139yoshino22.jpg
おっぱいは結構ちっぱぃ感じにしています。と言うか元サイズぐらいにちょうど合した感じですね。

さらに前かがみ+ちっぱぃなんでちょっと尖ったおっぱぃをイメージしております。

そして乳首は結構小ぶりにまとめています。
139yoshino21.jpg
139yoshino16.jpg
そしてポーズとしてはかなり目立つお尻です。

こちらもロリっぽさをかなり表現したかったので結構丸みのあるプリっとしたお尻に仕上げました。

さらにポーズ的にお尻を突き出しているのでくびれにかけてのYラインも強調しております。
139yoshino18.jpg
浮き輪の取り外しは台座からフィギュア本体を外し足から通せば付け外しは可能となっております。
139yoshino20.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top