2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.140 サーリャ

こんにちは、久しぶりのもうすぐお昼どき?

ちょっと完成が先週分が遅れ今日になってしまいましたが更新です。

ファイアーエムブレム 覚醒のサーリャです。

体のラインが非常にクオリティーが高くそれを活かした改造にしました。
140sallya10.jpg
140sallya1.jpg
140sallya2.jpg
140sallya8.jpg
140sallya6.jpg
ちょっと写真でというか角度的におっぱいを写すのが難しいですが、おっぱいの大きさはほぼ変えておらず衣装部分から谷間を作り乳首を造形した感じになります。
140sallya11.jpg
乳首も小ぶりな感じに調整しております。
140sallya15.jpg
140sallya19.jpg
140sallya18.jpg
お腹ラインなどはそのままのラインを使い、体のラインが強調されているので骨盤もちょっと強調させました。
140sallya16.jpg
140sallya23.jpg
背中部分の肩甲骨の造形はなかったので新たに追加造形しました。

まぁ結局は髪の毛もしくはマントで隠れちゃうんですけどね…。
140sallya24.jpg
140sallya14.jpg
140sallya20.jpg
140sallya25.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top