2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.141 原田真琴

こんばんは、今週はちょっと早めの更新といきます。

宇宙戦艦ヤマト2199の超巨乳衛生士、原田真琴ですw

去年、ヤマトにドップリはまり最終回は映画館に行って観ました。その中でも個性豊かなキャラクターの一人の真琴ですね。

真琴だけ艦内服がスカートっぽい部分がありちょっと違うかったりと。

まぁそんなボイン衛生士を脱がしましたので~!
141makoto32.jpg
141makoto1.jpg
141makoto3.jpg
141makoto6.jpg
141makoto8.jpg
元がおっぱいより上のボディーで分割されていてポーズが2パターン付け替え可能なタイプでした。

ひとつは腕を前にして一升瓶を持つポーズ、そして今回裸にするにあたって採用したのが手を後ろにしているポーズです。

単体で飾る事を考えると手が後ろのポーズだと見栄えがいいのと後はおっぱいが目立つから?w

まぁそういった理由でこっちのポーズにしてみました。
141makoto12.jpg
141makoto13.jpg
141makoto17.jpg
そしてボディー付け替え=顔も2パターンあったので顔だけは2パターン付け替えができるように首部分をアレンジして可能にしました。

口元が違うだけなのかな?w 

差し込み式にしているので簡単に付け替えができるようにしております。
059.jpg
141makoto24.jpg
141makoto20.jpg
おっぱいはもちろん巨乳仕上げにしました。

管内服は結構体のラインがでる感じですがさすがにおっぱいは締め付けられてる感があるので自然的な巨乳に仕上げています。(サイズはフィギュアとほぼ同じぐらいをイメージしております。)

乳首はぷっくり乳首の小ぶり仕上げです。

今回おっぱいはかなり個人的にもいい自然的なおっぱいに仕上がって気に入っていますw
141makoto23.jpg
ボディーラインも今回はすべて新規造形しております。

各ボディーラインは強調しました。(鎖骨、肩甲骨、アバラ、骨盤など
141makoto27.jpg
141makoto25.jpg
141makoto29.jpg
追加画像はこちら!
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/04/18 22:52 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top