2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.142 メルティ

おはようございます。

自分が大好きなラブライブの2期、大阪のテレビ最速がBS11なんで関東より2日も待たないといけないのが苦痛なmakai_dokiですw

さて、そんな事はどうでもいいんですが、メルティが完成したのでアップしまーす!

帽子が取り外しできてどっちも可愛いです。
142melty16.jpg
142melty1.jpg
142melty2.jpg
142melty6.jpg
142melty8.jpg
体のラインがかなり細身に作られていて、水着などを分解した時にどれぐらいのボリュームで(胸、お尻)調整しようか結構悩みました。

特にクビレラインは細かったので極端な事をすると全体バランスが崩れる恐れがあったので…。

ですが、結局は元の全体バランスをそのまま使い、さほど各箇所のボリュームは変更なしで造形してみました。
142melty12.jpg
142melty18.jpg
142melty14.jpg
おっぱいも最初は水着部分だけカポっと取れたので輪郭ラインはそのまま使って造形しようとしてパテを盛っては削ったりしたんですが、やっぱりどうも不自然な形になって気に食わなかったので結局、全部削り落として新たにおっぱいを整えました。

元のサイズぐらいに調整はしてみましたが若干小さくなったかもしれませんw

でもこれぐらいの方がメルティーっぽくてちょうどいいかなって思ったりw
142melty22.jpg
142melty23.jpg
142melty19.jpg
お尻もいつもよりかはちょっと平べったい感じの丸いお尻にしています。

厚みを出すとちょっと崩れそうだったのでorz
142melty25.jpg
142melty28.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top