2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.143 阿良々木月火

こんばんは、ご無沙汰しております。

グッスマの月火ちゃんw 予約をし忘れていてもうどこもsold outやんって思いながらなにげなしに日本橋にいったらソフマップで1個だけミラクルで置いてありましたw

そして即購入、さらにそして即改造!(えw

化物語シリーズのキャラでも月火ちゃんは結構好きなんでよかったです。

さて、運よく購入できたのはいいんですが、改造が超大変でしたorz
143tsukihi21.jpg
ある意味、足以外はほぼ新規造形となりました。

最初はポーズ変更なしに改造をしていました。

腕まで接合するパターンの改造はいつもまずボディー部分から造形します。

腕パーツとは別々に造形して、肩の接合部分を調整しつつ両方整えていく感じです。

最初の内は左腕も元のフィギュアのポーズの通り改造していましたが、ボディーラインが整った後接合する時に気づいてしまったのです!
143tsukihi1.jpg
↓の画像の様に右腕だけで支えれる事、そしてフィギュアのサイズがちょうどつま先で立っている様なポーズになる事を!

なので急遽ポーズ変更をしようと思ったんですよw
143tsukihi23.jpg
143tsukihi2.jpg
143tsukihi4.jpg
たまにはちょっとエロいポーズでもしようと思い、ア◯ルくぱぁをしてみました。

なんかポーズと台座のバランスが妙にマッチ?していてなかなかいい雰囲気に出来上がったと思いますw
143tsukihi8.jpg
143tsukihi11.jpg
143tsukihi10.jpg
143tsukihi15.jpg
モザイクで見えませんが、結構リアルにくぱぁさせています。

お尻も指でひっぱった雰囲気もちゃんと造形しています。
143tsukihi17.jpg
143tsukihi19.jpg
143tsukihi20.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top