2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.145 アイリス

こんばんは、めっさ雨降ってます!

そんな中、T2アート☆ガールズ 星海のローレライ アイリスが完成しましたので紹介しちゃいますw

元からキャストオフ仕様のフィギュアでしたので今回は軽くですがポーズ変更とその他それなりに追加造形してみました。
145airis1.jpg
145airis2.jpg
145airis4.jpg
145airis6.jpg
145airis7.jpg
おっぱいは結構!大きく改造しました。

約1.5倍ぐらい?になってるかなw それにくわえてポーズ変更もしました。
145airis10.jpg
145airis12.jpg
145airis15.jpg
145airis18.jpg
145airis19.jpg
変更前のポーズは右腕で胸を押し潰してる?感じだったんですが、逆に指と指で乳首を挟んで引っ張ってる感じに変更しております。

そしてアクセントとしてローターをつけましたので全体ポーズ的には自慰行為をしてる感じに仕上げました。
145airis20.jpg
145airis16.jpg
後、愛液も追加しています。

太ももは半透明で具周辺は若干白っぽい液を追加しております。

あまり激しく使いはせずちょっとシンプルにまとめました。

後は、局部周辺はいつも以上にクリア塗装をしツヤをかなりだしています。
145airis22.jpg
145airis24.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top