2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.42 柏崎星奈

もうこの時間帯眠いんですw めずらしいやろ?w 

こんばんはですw

今月はちょっとペースを上げていきたいと思います。

BEACH QUEENSからの肉ですw
42blog2.jpg
久しぶりのビーチクだったんで結構フィギュアが小さいので難しかったです。

がビーチクのくせになかなか可愛らしく作られていて気に入っています。

髪の毛のパーツも2パーツあり上手くまとめたなっと思います。
42blog1.jpg
改造内容は…。

一度、水着の胸部分は全部切り落としました。 昔は軽くライン残したりパテが無駄にならないようにちょこっと胸の厚みを残したりしていたんですが結構削ってる最中にPVCが出てきて変な段差ができたりして後々からやり直す事が多々あったので最近は全落としです。

全落とししたら新たに形も作りやすいんで逆にこっちのほうが楽なのかもしれません。

全体のバランスが結構ムッチリとした感じだったんでそれに合してお尻も小ぶりだと変なんで大きめ?にしてみました。 そこまで目立つ大きめじゃないんですけどね。 調整したって感じです。
42blog3.jpg
肉は巨乳なんでもちろん強調しました。 最初はこれよりももうちょっと大きめに作っていたんですが体とのバランスがなんかイマイチ気に入らなくて削りました。

まぁこれぐらいが元の大きさぐらいだったんで原型からいくとちょうどなんですけどね…。

左右の胸のバランスが腕のポーズで変わってくるので特に右胸のラインはこだわりました。

谷間の方から方にかけてのつながりのラインをw

それと今回はボリュームのあるおっぱぃにしています。
42blog4.jpg
やっぱり肉!なんでそれなりの肉のあるボディーがちょうどいいですねw

いつも悩むのが巨乳のキャラに対しての乳輪乳首ですw

どれぐらいの大きさにしようかなってのが課題で…。 勝手なイメージであれやこれやって決め手はいるんですがここんところは小ぶりなパターンが多いかもしれません。 いまんところ勝手にしっくりきていますw 
(オレが!!

No.42 柏崎星奈

後、コトブキヤのさくらんぼを咥えた星奈もあるんですが予告しておくとブレザー&ブラウスも剥ぎとって全裸仕様にしている最中です。腕まで作り変えになるんで試行錯誤しながらやっていますがいろいろと納得がいかず時間がかかっていますが今月中に出品できればいいなっと思っています。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top