2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.146 シーナ

サンガリアのラムネが近所で30缶1100円! 最近これはマイブームです、こんばんは!

さて、もう過去にも制作しましたが再度シーナの完成です。

こちらのはマックスファクトリーの水着シリーズですねw
146seena9.jpg
146seena1.jpg
146seena7.jpg
146seena5.jpg
146seena3.jpg
146seena7.jpg
146seena8.jpg
↑真正面からの画像です。

腕を後ろ側に伸ばしているポーズなんで胸はそれに合わせて形を整えました。

胸を張っていて後ろに引っ張られた感じを表現しています。

水着のままのラインを最初は使おうかと思ったんですけど、やっぱりちょっと不自然だったので改善しています。
146seena11.jpg
146seena14.jpg
146seena18.jpg
下腹部部分もちょっと膨らみを足しボリュームを若干だけ上げました。

そして局部は足を閉じているので恥丘は軽く膨らませて幅は細めにしています。
146seena20.jpg
146seena21.jpg
146seena22.jpg
146seena26.jpg
乳首と乳首がちょっと外向きに見えるぐらいがちょうど胸を張っていて後ろに引っ張られてる感じに見えるかと思います。
146seena23.jpg
146seena25.jpg
追加画像はこちら!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top