2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.147 桐ヶ谷直葉

久しぶりに2体目の更新ができました。

今日はもう作業部屋が暑すぎて暑すぎてぶっ倒れそうでしたw

それとは別でもう気温が暑いのでパテの硬化は早いわ!塗装の乾燥は早いわ!で作業が捗りますw
乾燥機にいつも入れるんですが、外の気温差でいくら乾燥機でも硬化&乾燥の速度が変わります!

まぁそんな感じでアルターの直葉ちゃんができました。

去年大ブレイクのソードアート・オンラインの2クール目のヒロインですね。

そしてなんといっても超がつくほどの巨乳なんですw

なんで・・・。かなりの寄せ乳巨乳にしました。
147suguha15.jpg
147suguha1.jpg
147suguha2.jpg
147suguha5.jpg
147suguha7.jpg
147suguha9.jpg
元のポーズもそれなりにいやらしい位置に手があったので今回はそれをうまく利用しました。

手首の角度を変更し、足は左右とも若干開脚させてくぱぁポーズにしてみました。

元のポーズから考えるともうこれしかない!と予約段階で思ってましたw
147suguha10.jpg
147suguha14.jpg
縁側で裸で隣にはパックジュースとシフォンケーキ! もうなんかわからんけどいい感じに見えてしょうがない!
147suguha13.jpg
147suguha18.jpg
147suguha20.jpg
147suguha22.jpg
おっぱいは先程も書きましたがかなり寄せ乳の巨乳仕上げです。

まぁキャラ自体がほんまにかなりの巨乳なんでこれはこれでしょうがないです。

乳首も寄せられているのでソレに合わせてちょっと尖った感じに仕上げています。
147suguha24.jpg
147suguha23.jpg
そしてくぱぁ! かなりリアル造形です。
147suguha28.jpg
147suguha25.jpg
それと縁側とは別で椅子も用意しましたので椅子は椅子でなんか見え方が違うくてちょっとエロくみえたり?w
147suguha27.jpg
147suguha26.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top