2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.148 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

もうまじでクーラーがいりますね。 まだ6月になったばかりなのにorz

もうクーラーつけないとまじでくたばりまっせ。 そんな感じでおはようございます。

GOD EATER BURSTのアリサ・イリーニチナ・アミエーラです。発売元はアルファマックスですね。

顔が可愛らしくていい感じです。 武器の神機もかなり迫力があって格好いいです。
148alisa15.jpg
148alisa1.jpg
148alisa2.jpg
148alisa3.jpg
元から下乳だしの服なのである意味エロいんですけどね。 でもそれじゃー乳首見えねーしなーw

とか思いつつ改造したんですが、元の下乳ラインを使えたら楽なんですけどやはりそういうわけには行かず全部切り落として新たにおっぱぃを作りなおしました。
148alisa5.jpg
148alisa6.jpg
148alisa7.jpg
148alisa9.jpg
148alisa12.jpg
148alisa13.jpg
148alisa17.jpg
分解で右腕がちょうど肩で外れたのでおっぱいを先に造形しました。

アリサにしてはおっぱぃがちょっと小さいなっと思い、まぁ気持ち的に…。ちょっとどころじゃないぐらい?まぁ…。巨乳化してみました。
148alisa19.jpg
こういうポーズだとおっぱぃのバランスとが難しく非常に調整しにくかったです。

左右の腕によって引っ張られてる方向が違うのでそういったところも意識しつつ改造してみました。
148alisa21.jpg
後、下腹の当たりも肉付けを追加してあります。

前面の方は結構ボリュームを付け加えた感じになりますが…。
148alisa22.jpg
お尻の方は全体バランスに比べると若干小ぶりなお尻に仕上げています。

丸み部分は強調して、谷間ラインの長さを短くすることによって小ぶりなお尻を表現してみました。
148alisa23.jpg
肩甲骨、背筋なども造形してあります。
148alisa25.jpg
148alisa26.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top