2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.149 鈴木マルギット

こんばんは、雷雨です。 さっきまで超ピカピカドカーーーン!ってなってました。

まぁ作品の方は昨日に仕上がっていたのでよかったんですが…。

そんな今回の作品は、ネイティブから発売の鈴木マルギットちゃんです。

abec氏のオリジナルキャラでドイツ人とのハーフで白衣の先生!?がコンセプトです。

マルギットちゃんの説明欄に「こんな理科の先生がいたら良いのに」という妄想を具現化しました。と一言ありました。

が、さらに具現化しましたww
149suzuki9.jpg
149suzuki1.jpg
149suzuki6.jpg
149suzuki2.jpg
149suzuki4.jpg
149suzuki15.jpg
せっかく!せっかく!試験官という超すごいアイテムがあるのでそれを活用するしかないじゃないですか!

もちろん活用方法は…。 突っ込みましたよ!ハィw

左足のみ若干開脚して局部を見えやすく改造しています。

腕は本来のポーズのままなのでもちろん試験官を持たす事もできます。

最初は手首の角度を変えて自慰行為的なポーズにしようかと思いましたが思いの外、試験管で微妙にぼやける(モザイク風)になるのがエロく見えたのでやめました。

試験官を抜いた瞬間の穴がまだふさがってないような状態ww エロイ。。。
149suzuki11.jpg
149suzuki13.jpg
149suzuki18.jpg
そして、乳首がちょっといまいちだったので乳首部分だけ削り、再造形しています。

乳首の突起がなかったのでそれを追加し色をオレンジからピンク系にリペイント。
149suzuki10.jpg
149suzuki19.jpg
そして、愛液も追加しています。

結構濡れ濡れなぐらい追加、クリアも多めに塗装したのでびちゃびちゃ感がありますw

これが更なる具現化ですww
149suzuki20.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top