2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.02 忍野忍 ドレスカスタムVer.

時間差攻撃です!

えw なんの時間差攻撃だよ!? とさっぱり意味がわかりませんが「おはようございます。」

雷雨は終わり今日は晴れです。 洗濯しまーす。

さて、洗濯日和なんでこっちも更新日和?です。

ドレスカスタムVer.の第二弾の完成です。

カスタムVer.の方はもちろん魔改造の方もメインですがドレスの方もメインとなっていますww

このコンセプトは着脱が可能ってところが一押しなんですよ。
2custom29.jpg
2custom27.jpg
元は白色のワンピースだったので衣装としてはある意味すごく作りやすかったです。

ポーズもそのままでも不自然にならず逆に可愛く仕上がったと思います。

ちょうど足も白色のミュール?を履いていたのでよかったです。
2custom23.jpg
リボン!
2custom25.jpg
そしてリボン!
2custom24.jpg
さらにでかいリボン!

と結構リボンを各箇所につけ、スカートの裾は超フリフリに仕上げています。

着脱もこのフィギュア自体が顔を取り外しできるので非常に簡単にできるようになっています。
2custom28.jpg
そしてハ・ダ・カ!

偽物語ではお風呂シーンもありましたよねーw (たしか・・・。
2custom1.jpg
2custom3.jpg
2custom5.jpg
2custom7.jpg
顔パターン1
2custom17.jpg
顔パターン2
2custom14.jpg
おっぱいはやっぱりかなり貧乳な感じに仕上げました。

もうちょっと膨らまそうかなって思ったんですけどボディー全体のバランスを考えると却下しました。

どうしても不自然すぎてorz
2custom10.jpg
まぁもちろん!これぐらいの方が忍らしくてちょうどいいんですけどね。

乳首はちっぱぃに合わせて超小ぶりにしました。
2custom11.jpg
2custom15.jpg
幼児体型なんで各ディテールは得に強調しませんでした。

アバララインやお腹周りなどはほんのり丸みのある程度に仕上げております。
2custom16.jpg
2custom20.jpg
特にお尻はかなりまん丸い可愛い小さめのお尻にしています。
2custom19.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top