2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.150 浅間・智

さ~て! ちょうど日が変わったかな!?

今日は待ちに待ったW杯開幕ですね。 サッカー好きなんで超楽しみです。
開幕戦はもちろん観ます智(とも) 自分で言っといて鳥肌たちましたw

そうなんです。今回の改造はコトブキヤから発売の浅間・智です。

こないだ日本橋に買いに行ったんですが、もうびっくりしました。
なんといっても箱がありえないぐらいでかいんですw いつもなら箱と一緒にフィギュアを何枚か撮影するんですが撮影ブースに収まらなかったですorz

まぁB2ポスターがついているのでそれが箱にはいってるんですよねー。

ただ、クオリティーがやばいぐらいすばらしいです。
150tomo18.jpg
150tomo1.jpg
150tomo3.jpg
150tomo6.jpg
150tomo8.jpg
150tomo11.jpg
腕は両方取り外し可能となっているので分解時は楽でした。

そして足先以外はもうほぼ全身作り変えと言っていいぐらいの改造でした。

足のディテールをパテで埋めたりと結構いろいろ細かい部分も修正しています。
150tomo12.jpg
そしてなんと言っても、爆乳なんですよ。 もうほんま爆乳なんですよ。

元はかなりホライゾン特有の圧迫されたおっぱいだったのでそれを一度全部切断し新たに作り直しております。

と・・・。 元よりもさらに爆乳に増量して自然的なおっぱいに仕上げています。

ちゃんと重力に引かれた爆乳ですよ^w^
150tomo29.jpg
150tomo14.jpg
150tomo15.jpg
そして今回の局部ラインはかなりもっこりモリモリマンにしています。

今回の改造は全体的に結構肉付きのいいボディーにしてみました。

各ディテールの増量でムッチリ感が出たんじゃないかと思います。
150tomo22.jpg
150tomo21.jpg
お腹周りもかなりムッチリとした感じに仕上げました。
150tomo20.jpg
このフィギュア自体がかなリ迫力があり格好いいので色んな意味で強調したかったのです。

フィギュア負けしないようにインパクトを出したかったんですよw
150tomo26.jpg
150tomo27.jpg
もちろん具と菊座もリアル造形済みです。
150tomo30.jpg
追加画像はこちら!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top