2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.04 モモ・ベリア・デビルーク おっぱい透けウェディングカスタム

おはようござます。 いつ梅雨があけるのでしょうか…。

もうジメジメして嫌になっちゃいますね。

さて、今回は以前も作ったんですが今回はさすがに一緒じゃ面白みがないじゃないですか!と言うか題材に合わせてやってみたかったんです。

モモのウェディングカスタム!同じシリーズで芽亜も出るのでそれも発売されたらしようと思います。

そしてこのフィギュアのコンセプトが「アブナイ花嫁姿」でしたので違う意味で「アブナイ花嫁姿」として改造しました。

おっぱい透け透け、ノーパン花嫁姿として改造していますw
4custom46.jpg
4custom33.jpg
4custom27.jpg
4custom30.jpg
4custom37.jpg
4custom15.jpg
4custom1.jpg
4custom3.jpg
4custom6.jpg
4custom8.jpg
4custom14.jpg
4custom12.jpg
4custom10.jpg
4custom19.jpg
4custom21.jpg
4custom22.jpg
4custom25.jpg
4custom24.jpg
4custom42.jpg
4custom45.jpg
追加画像はこちら!

オークション出品中!
モモ ウェディングカスタム ロケットおっぱい makai_doki
終了日時:6月 29日(日) 23時 31分

となっております。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top