2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.153 レーシングミク 2013 ver.

ずっと大好きなラブライブのアニメが終わってションボリしてるmakai_dokiです。

チケット最優先申し込んだんやけど当選してないかなー…。 とお祈りしています。

さて、まったく別ですがレーシングミク2013の完成です。

グッドスマイルレーシングから発売されるレーシングミクシリーズはどれも個性的な可愛さで結構個人的にはかなり好きです。

今回のはクリアパーツなども使われていてかなり可愛いです。

改造ポイントも元のミクっぽさを残しての改造となるので結構いい感じに仕上がっていますー! では・・・。 どうぞ!
153miku15.jpg
153miku1.jpg
153miku2.jpg
153miku4.jpg
153miku5.jpg
153miku7.jpg
153miku11.jpg
153miku12.jpg
153miku14.jpg
153miku9.jpg
153miku17.jpg
153miku24.jpg
153miku20.jpg
153miku21.jpg
153miku27.jpg
153miku29.jpg
153miku30.jpg
追加画像はこちら!

オークション出品中!
レーシングミク 2013 ver グッドスマイルレーシング makai_doki
終了日時: 7月 13日(日) 23時 22分


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top