2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.155 すーぱーそに子

先週から痛かった親不知ですが・・・。

根性だして近所の評判がいい歯医者に行ったんですよ。
そしたらその日に原因だった歯を抜いてもらって、痛みがなくなりました。
もう歯医者いったのが何年も前で抜くってのがすごい痛かった印象が強くなかなか踏み込めなかったんですが、最近の麻酔?なのか医療が発展したのかなんなのかわかりませんが「はぁ?」ってぐらい一瞬でそして痛くもなく終わってしまい拍子抜けでした。 まぁ自分としてはこっちのほうがいいんですけどw

と元気がでたので好みのむっちりロケットおっぱいを作りましたw
(関係ないってか?

以前もやりましたがソニコミパッケージの色違いが出ていたのでこの子をド級のロケットおっぱいで改造しましたー。
155soniko17.jpg
155soniko1.jpg
155soniko2.jpg
155soniko4.jpg
155soniko6.jpg
155soniko7.jpg
155soniko10.jpg
155soniko11.jpg
155soniko13.jpg
155soniko16.jpg
155soniko15.jpg
155soniko18.jpg
155soniko25.jpg
155soniko20.jpg
155soniko19.jpg
155soniko28.jpg
155soniko27.jpg
155soniko29.jpg
155soniko30.jpg
追加画像はこちら!

オークション出品中!
すーぱーそに子 ソニコミパッケージver. ロケット makai_doki
終了日時:7月 21日(月) 23時 35分

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top