2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

さて・・・。こんばんは。

ToHeart2の久寿川ささらです。

初めてエロゲやったのがToHeart2で個人的に一推しのキャラがささらだったのです。ハィw

さすがにタマ姉には負けますがささらもかなりの巨乳の持ち主です。

なのでもちろん元のフィギュアのおっぱいのサイズよりはかなり大きめに造形しています。

太ももに手をついて前かがみになったポーズなのでそれなりの重力に合わせたBOINに仕上げました。
前かがみ巨乳いいですねw
159sasara10.jpg
159sasara1.jpg
159sasara3.jpg
159sasara5.jpg
159sasara8.jpg
159sasara11.jpg
159sasara12.jpg
159sasara14.jpg
159sasara16.jpg
159sasara18.jpg
159sasara22.jpg
159sasara19.jpg
159sasara21.jpg
159sasara24.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top