2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.44 セイバー・リリィ

今期のアニメで「中二病でも恋がしたい!」にはまっているmakai_dokiです、こんばんはw

六花とくみんがツボですw 六花はフィギュア化くるとして…。 くみんはどうなんだろうかorz

さてこんな時間にめずらしいですが、完成したので更新です。

なぜかと言うと明日、トレフェスin神戸いきます。

できれば制作記事以外の初記事をレポートとして更新できればなット思っておりますw

さてそんな中で、前々から一度はやりたかったセイバー・リリィです。

何回かご依頼でやらさせてもらったことはあったんですが、改造内容が衣装を残したりと今回みたいな手足以外の裸Verはやったことなかったので脱がしてみました。
44blog2.jpg
グッスマの中でもこのフィギュア!ずばぬけてクオリティーが高いと思います。

いろいろなフィギュアを見てきましたがダントツです。

裸にしても意外とポーズを決めると様になるのがこのセイバー・リリィです。 
44blog1.jpg
背中の肩甲骨部分を除いて、ほぼ作り変えました。

胸は肩からのライン部分だけは残し他は全部そぎ落とし新たに造形…。

大きさはちょっと大きめにした感じです。

最初は首の部分の衣装も手足に合わして残そうかと思いましたがなんか個人的にですが変な感じがして接合して鎖骨なども造形しています。
44blog4.jpg
各ラインはいつも以上に出してみました。こっちのほうがセイバーっぽいかなーっと思って。

あと、お尻にも今回はエクボ追加しています。

こういう足の開いた感じのお尻って結構お尻の下部分から丸みを出すのがいつも苦戦します。

もうぶっちゃけ何回やり直したかわからないぐらい盛っては削ったりを繰り返しました;w;

まぁ全体的にメリハリの利いたラインになったんじゃないでしょうかw
44blog5.jpg
乳首の色はいつもよりほんのちょっぴり薄めにしています。

NO.44 セイバー・リリィ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top