2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.160 キャミィ

どうもご無沙汰しております。

以前書いた親不知の件ですが、昨日下の親不知を抜いたんですよ…。
正直、舐めてましたorz
下の歯は顎に近いのかそれとも神経が近いのかなんかわかりませんが、なかなか抜けへんわ…。1時間もかかるわ。
そして何より痛いわ。もう辛いのなんのw
帰りは半泣きになりながら帰ってきましたよorz

そんな痛さにも負けず!?ストリートファイター、キャミィが出来上がっていたので写真撮ったり画像処理したり、キャミィの筋肉にも負けじといろいろ頑張りましたよ?w

こんなキャミィに喧嘩売られたら一目散に逃げますよw

それぐらい各ディテールとなる筋肉を造り込みました。

なかなか腹筋と腕以外はほぼ全部作り変えとなったのでむずかしかったです。
なかなか筋肉のラインのイメージがわかず参考にしたのがドラゴンボールのキャラクターですw

まぁもちろん男性と女性の違いもあると思いますがそれにかなり参考になりました。

自分で言うのも何なんですが、かなりいい感じに筋肉をつけれたのですごいかっこいいラインになり満足しています。

ではーFight!
160cammy21.jpg
160cammy1.jpg
160cammy3.jpg
160cammy5.jpg
160cammy8.jpg
160cammy9.jpg
160cammy11.jpg
160cammy13.jpg
160cammy15.jpg
160cammy14.jpg
160cammy19.jpg
160cammy20.jpg
160cammy17.jpg
160cammy18.jpg
160cammy22.jpg
160cammy23.jpg
160cammy24.jpg
160cammy25.jpg
160cammy26.jpg
160cammy32.jpg
160cammy27.jpg
160cammy35.jpg
160cammy28.jpg
160cammy36.jpg
160cammy33.jpg
160cammy34.jpg
追加画像はこちら!

【オークション出品中】
終了日時:8月 24日(日) 23時 15分
キャミィ STREET FIGHTER コトブキヤ 美筋肉 makai_doki

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top