2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.163 すーぱーそに子

どうやら今週の木曜日まで大阪は30度超えの日々が続きそうです。

まだまだ暑いですがめげずに頑張っているmakai_dokiです。(何を!?w

さて、ぽちゃ子に続きその子を完成させましたw

そに子も考えたら巨乳すぎるんですよね。
まぁそこからさらに約1.5倍ぐらい巨乳化したんですけどねw

それではそんなすーぱーなそに子ちゃんをどうぞ!

あっ!そういえばこのそに子、溶けたチョコレートっぽいようなデコレーションシールが付属されていてまぁあれですw
好きな場所に貼ったり剥がしたりできるんですよ。

そういう遊びもできるそに子フィギュアなんですよw

だから!好きな「箇所」に貼れるんですよw

・・・。
163soniko17.jpg
163soniko1.jpg
163soniko3.jpg
163soniko5.jpg
163soniko6.jpg
163soniko7.jpg
163soniko9.jpg
163soniko11.jpg
163soniko13.jpg
163soniko15.jpg
163soniko16.jpg
163soniko21.jpg
163soniko22.jpg
163soniko19.jpg
163soniko20.jpg
163soniko23.jpg
163soniko24.jpg
163soniko28.jpg
163soniko27.jpg
163soniko29.jpg
163soniko30.jpg
163soniko26.jpg
163soniko25.jpg
追加画像はこちら!

【オークション】
すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン 巨乳 makai_doki
終了日時:9月 10日(水) 23時 58分

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top