2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.165 黒咲芽亜

どうもこんにちは、寄せ乳が大好きなmakai_dokiです。

そうなんです。寄せ乳の!

寄せ乳の!

黒咲芽亜を完成させました。

片乳の寄せ乳!(強調しすぎ!?w
造形する上で非常に邪魔な左腕だったので正直腕のポーズを変えようか非常に悩んだんですが強行突破してよかったですw
元のポーズ通り非常に可愛く作れました。

そしてちょっと遊び心を入れてみました。
芽亜と言えば!もう「ペロペロ」じゃないですかw なのでそれを頭の片隅に置いといて…。

エッチィ糸が指に絡まっている感じを表現してみました。
(エッチィのは嫌いです!が名台詞な姉とは正反対!?

さてそんな芽亜をどうぞー。
165mea16.jpg
165mea1.jpg
165mea2.jpg
165mea4.jpg
165mea6.jpg
165mea8.jpg
165mea9.jpg
165mea10.jpg
165mea13.jpg
165mea12.jpg
165mea15.jpg
165mea20.jpg
165mea17.jpg
165mea18.jpg
165mea19.jpg
165mea23.jpg
165mea24.jpg
165mea25.jpg
165mea27.jpg
165mea28.jpg
165mea29.jpg
165mea300.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top