2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.168 柏崎星奈

どうもこんばんは。 もう涼しくなったんじゃないんかいって思うぐらい昨日、今日と暑かったです。

さて、今週一作目ははがないの肉こと星奈です。

この星奈のポーズ誘ってますよね!? なんか寄せ上げ乳とかいいですよねw

そんな星奈を脱がした訳ですが、水着衣装の寄せ乳だとちょっとだけ!?なんかボリュームがたなかったんですよ。
なのでその辺は気持ち半分!? いや肉々しく…。増量してやったわけですよ。

この星奈のフィギュアがほんとキャラっぽく作られていてかなりやりやすかったです。

なのでそんなイメージを崩したくなかったのでキャラを重視した改造をしています。(肉々しいボディーw
168sena15.jpg
168sena1.jpg
168sena2.jpg
168sena4.jpg
168sena5.jpg
168sena8.jpg
168sena9.jpg
168sena10.jpg
168sena13.jpg
168sena14.jpg
168sena16.jpg
168sena17.jpg
168sena18.jpg
168sena20.jpg
168sena19.jpg
168sena22.jpg
168sena21.jpg
168sena24.jpg
168sena25.jpg
168sena26.jpg
168sena28.jpg
168sena27.jpg
168sena30.jpg
168sena32.jpg
追加画像はこちら!

【オークション】
柏崎星奈 水着Ver. はがない 肉 むっちり巨乳 Gift makai_doki
終了日時:9月 28日(日) 23時 10分

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top