2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.45 アリス

こんばんは、今日魔改造するにあたって最強ツールとも言える爪楊枝がお尻にささって「ああっ!」って叫んでしまったmakai_dokiです。

前記事に書いたトレフェスなんですが、ちょっと寝坊していけなかったですw(ごめんなさい。)

今月ラストとなる改造作品のアリスです。

このフィギュアは予約の時点から超可愛いなっと思って即予約してました。

まぁとりあえずやっと出来たわけですが…。
45blg (2)
このアリス自体、思っていたよりちょっとサイズが小さかったので作業がBEACHQUEENSとまではいきませんが細かい作業になりました。

細かい上にちっぱいなんで胸は苦戦しましたね。

最初はニーソは残して全裸にしようかと思いましたがやっぱりこのパジャマがメインてなこともあり残しました。

背中部分は完全に隠れてしまいますので今回は作りこんでおりませんが、お尻は下から覗きこむと見えるのでちゃんと作っています。
45blg (3)
ちっぱぃ部分は伸びのいいマジックスカルプで造形しました。最初はタミヤでやっていたんですが何回も失敗してさらに失敗してを繰り返したんですがマジックスカルプで一発OKでなんか安心したりと…。

この画像では途中段階ですが結局はお腹部分も全部やり変えました。なのでボディーはある意味新規造形に近い感じになります。

ロリっぽさも残したかったのでお腹ラインから恥丘はぷっくりとさせ今回は足も閉じている為スージ仕上げとなります。
45blg (5)
左肩がぬいぐるみを持っているので?ちょっと右に比べて下がり気味=胸もそのバランスに合わしています。

お尻の丸みもパジャマがなかったら綺麗に見えるんですけどね…。 丸い部分は隠れちゃいますw
45blg (1)
そして最後にw 今回オレが一番お気に入りのアングルです。

正面からでも右ちっぱぃは見えるんですが、この確度だと変にエロく見えちゃうのはオレだけでしょうか?w

No.45 アリス

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top