2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.170 八神はやて

はい!今週2作品目行きますよー。

時代はさかのぼり…。 
The MOVIE 2nd A'sのはやてです。

騎士甲冑の部分を残して腕パーツ、頭部と付替え可能にしてあります。

なので半裸バージョンになりました。

めっちゃかっこいいユニゾンの「響け終焉の笛、ラグナロク!」シーンも半裸ですよww
半裸でラグナロクを撃っちゃうはやてちゃん…。
そんなぷっくりした局部をさらけ出しているはやてちゃんも可愛いと思いますよ^^

とまぁ、頭部パーツ2種、帽子、腕パーツ2種(計4パーツ)とあるので好みの組み合わせももちろん可能です。

いろんな組み合わせで楽しんでみてはいかがでしょうか!
170hayate7.jpg
170hayate1.jpg
170hayate3.jpg
170hayate2.jpg
170hayate5.jpg
170hayate4.jpg
170hayate11.jpg
170hayate7.jpg
170hayate8.jpg
170hayate9.jpg
170hayate10.jpg
170hayate17.jpg
170hayate12.jpg
170hayate14.jpg
170hayate15.jpg
170hayate19.jpg
170hayate13.jpg
170hayate18.jpg
追加画像はこちら!

【オークション】
八神はやて Zur Zeit des Erwachens 半裸改造 makai_doki
終了日時:10月 5日(日) 23時 20分

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top