2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.172 湊智花

どうもご無沙汰しております。

もうすっかり寒くなりましたね。みなさんはもう長袖着てますよね! はい私ももちろん着ておりますがなぜかズボンは未だに半ズボンジャージを着ております。
でも、もういい加減寒くなってきました…。

そんな私ですが、もっかんのフィギュアを買ってから二期を見ました。
一期は見ていたんですが二期は見ていなくて、改造するならモチのロン!見ないといけないじゃないですか!

見ましたよ、見ました。 なので同メーカーから発売されるひなたも予約しましたのでそれは発売されて!からの~!
お楽しみでw

基本はアニメや漫画などを見たタイトルのキャラをするのがmakai_doki流なんですww
なにを偉そうにw (さーせん。

今回はちっぱぃもそれなりにちょっと大きめにしそのおっぱぃをオープンに見てもらいたかったので邪魔になる腕をポーズ変更しております。

そんなもっかんをどうぞー!
172tomo17.jpg
172tomo1.jpg
172tomo7.jpg
172tomo6.jpg
172tomo3.jpg
172tomo4.jpg
172tomo11.jpg
172tomo9.jpg
172tomo13.jpg
172tomo16.jpg
172tomo20.jpg
172tomo21.jpg
172tomo19.jpg
172tomo22.jpg
172tomo23.jpg
172tomo24.jpg
172tomo32.jpg
172tomo31.jpg
172tomo30.jpg
172tomo28.jpg
172tomo26.jpg
172tomo27.jpg
追加画像はこちら!

【オークション】
湊 智花~うさぎさんVer.~ ロウきゅーぶ!SS makai_doki
終了日時:10月 26日(日) 23時 21分

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top