2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.173 すーぱーそに子

昨夜はめっさ雷がなり嵐のような雨が降っていましたが朝になったら晴れていますw

そんな徹夜明けのmakai_dokiです、おはようございます。

今回はオーキッドシードから発売されたそに子のチアガールVer.です。

こんなハレンチな格好されて応援されればもう集中なんてできませんよね・・・。
昔はサッカーをやっていたんですがこんな子がいたら試合になりませんw

そんな雑談はいいとして、着脱ができるタイプのフィギュアでしたがおっぱいはまぁ…。 脱がしてみるとやっぱり不自然でしたのでいつもどおり完全に作り直しております。
その際に、結構大きさを大きくし巨乳化しております。

全体的にオーキッドシードの肉々しいボディーを活かした造形にしてみましたのでどうぞー!
173soniko15.jpg
173soniko1.jpg
173soniko3.jpg
173soniko5.jpg
173soniko8.jpg
173soniko9.jpg
173soniko11.jpg
173soniko13.jpg
173soniko14.jpg
173soniko17.jpg
173soniko18.jpg
173soniko19.jpg
173soniko20.jpg
173soniko24.jpg
173soniko23.jpg
173soniko25.jpg
173soniko28.jpg
173soniko26.jpg
173soniko33.jpg
173soniko30.jpg
173soniko29.jpg
173soniko31.jpg
173soniko32.jpg
追加画像はこちら!

【オークション】
すーぱーそに子 チアガールver. オーキッドシード makai_doki
終了日時:10月 28日(火) 23時 27分

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top