2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.174 島風

おはようございまさす。

今期は。。。というか毎シーズンアニメはかかさずに10作以上観ているmakai_dokiです。
アニメ大好きなんです、ハィ・・・。
そんな中でもSHIROBAKO! これがいいんです! 
「アニメ制作会社に就職した主人公の女の子を中心にアニメ製作の日常ドラマを描いた作品なんですよ」
なかなか、どうやってアニメが作られているのかってのが知る機会がなかったのですごい新鮮で楽しです。
お時間ある方は是非!!

とオレのお気に入りの宣伝はいいとしてジャンルは違いますがブラゲーの今や絶大人気の艦これの島風の改造です。

島風の特徴がかなりいい感じに表現されていて可愛い作品となっております。
元のラインを今回はほとんど崩さずに造形してみました。

また、襟部分とスカートは着脱可能にしましたので結構アレンジがきいて可愛く仕上がったと思います。

そんな島風ちゃんをどうぞーw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top