2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.175 白

先日、と言うかもう先週ぐらいか…。 石油ファンヒーターを作業部屋用に買ったんですが、作業部屋がおもってのほかまだまだ寒くなく敢えてオレの自室に今装備して半ズボンでファンヒーターをかけているmakai_dokiです。

ほらアレと同じですよ!真夏にクーラーガンガンにかけて布団をかぶって寝るみたいなヤツあるじゃないですかw それの逆バージョン?w

でも作業部屋いくと半ズボンなので寒いんですw
あw いろいろ矛盾してるようですがスルーしてくださいww

そんな中!? ノゲラから白の改造です。
個人的にすっごいはまったアニメでもありました。

そんな可愛い感じをまったく崩さずに今回は改造できたかなーっと思います。
それではどうぞー!
175shiro15.jpg
175shiro1.jpg
175shiro2.jpg
175shiro3.jpg
175shiro4.jpg
175shiro5.jpg
175shiro6.jpg
175shiro7.jpg
175shiro8.jpg
175shiro9.jpg
175shiro14.jpg
175shiro13.jpg
175shiro17.jpg
175shiro18.jpg
175shiro19.jpg
175shiro20.jpg
175shiro21.jpg
175shiro22.jpg
追加画像はこちら!

【オークション】
白 ノーゲーム・ノーライフ コトブキヤ makai_doki
終了日時:11月 9日(日) 23時 21分

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top