2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.176 金色の闇

さて、続けて第二弾。

今週は第三弾まであるんですよ!
先週サボった分いろいろと頑張りましたよ!?w

お次は…。

ヴォルテクスから発売されたヤミちゃんです。
シャツを羽織っていて(脱ぎかけ?)のスク水姿のヤミちゃんw

いろいろダークネスで考えると妄想が膨らみますよねーw
(そんなのはオレだけ?

そんなヤミちゃん? オレ? ですがフィギュアの特徴を活かしシャツを着脱できるように改造しました。

そんなヤミちゃんをどうぞー!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top