2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.177 柳生十兵衛

ほらきた! 第三弾です。

家はj-comのケーブルテレビに加入しているんでうすが最近はスカパーオンデマンドの欧州サッカーチャンネルも契約しております。
こっちのメリットはセリエAも見れるので本田や長友も見れるんですよ!

とサッカー三昧なmakai_dokiです。再三ですがおはようございます。

さて、もう最期のネタです。 こちらはグッスマから発売の十兵衛です。

この十兵衛は非常に十兵衛ぽく作られていてどことなく無邪気な感じも伝わってくるような・・・。
ボディーも衣装バージョンと2種類あり取り替えも可能です。
詳細はこちら!

では巨乳化した十兵衛をどうぞ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top