2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.179 小鳥遊ひな

「おいたん!ひなだお!」と非常に愛くるしいパパ聞きのひなを改造しました。

なかなかこれぐらいの子を改造スルことがなくいろんな意味で結構難しかったです。

普段とは違ったラインを表現しなくてはいけなかったり胸のラインも普通に出しちゃうと全然違った感じになってしまいキャラ的にもアンバランスになってしまいますよねorz

なのでそこらへんは相応な感じを出来る限り表現出来たと思います。

そんな小鳥遊ひなをどうぞ。
「おいたん! ひな脱いだぉ…。」

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top