2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.46 すーぱーそに子

昨日起きた時から鼻水がとまりませんmakai_dokiです。こんばんは。

最近まじで寒くなってきました。寒いのは超嫌いですorz

さて、そに子完成です。

オーキッドシードから発売のそに子なんですが、オーキッドシードさんのフィギュアは体のラインがいつもきれいで改造する側としては甘えですがさほど触るところはありません。

ただ改造するにあたってバランスは変えないといけない時もありますけどね…。
46blog2.jpg
いつもよりパテを盛ってる箇所は少ない?いあ!普通の水着タイプと一緒な感じですね。

簡単なようでややこしいのがこのパターンです。

さっきも言いましたがフィギュアによってはやっぱり体のラインをいじる事もありますけどね…。
46blog3.jpg
↓の画像ですが左が改造前で右が改造後です。

本来はナース服を着脱できるタイプなんですが、自然体なラインを作りたかったので胸のバランスを変えました。

普通に考えて裸の状態でこんだけ胸がつまって谷間ができているのはどう考えても不自然です。

なのでそれなりの胸の間隔を取りつつ右胸は腕で寄せた時のような膨らみに、そして左胸は手の角度に合わして造形してみました。

今回は一番この雰囲気を出すのに苦労しました。あんまり綺麗な丸みを出すのもあれですし…。綺麗に見えつつアンバランスな感じをww

乳首も元よりは小ぶりで色味もピンクっぽく仕上げました。
46blog1.jpg
胸のバランスを変えたのでナース服は着脱できなくなりました。

もう一つの衣装もあるんですが、塗装前に一度着してみたんですが、着れることは着れるんですが感じ的に塗膜に傷をつけそうなんで一応着脱不可とさせて頂きます。
46blog4.jpg
正面から見るよりも横から見たほうが?胸のもっちり感は伝わるかなっと思って今回のベストショットは↑でw

乳首の色なんですが、いつもベースの調合したピンクの色があります。それをまず最初に乳首に塗ってからその上から肌色で調整します。

今回のそに子で言うと乳首ベースを塗装した時はもっと濃いピンクですが肌色を重ねていくごとに薄くなってきます。

それでいつも色を調整しています。

あかん、鼻がやばいのでこれにて…。

No.46 すーぱーそに子

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top