2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.184 黒神めだか

どうもこんばんは!

大寒波ですねw めっさ寒いです。もうファンヒーター、ガンガンについていますよ。

そしてサッカーもいろいろ熱くなってきました。 得にJリーグ最終節、優勝争いがw 
そんなサッカーを毎週楽しみにしております。

今日はドルトムントもあるんです。時間的にもうすぐです。 そろそろ香川がんばってくださいよーorz
応援してます。

と雑談はここまでにして、めだかボックスの黒神めだかの改造です。
ここ最近結構1/4を触ってきて今回のめだかも1/4と大変でした。

大きさもそうなんですが丸みを出すのに簡単そうに見えて大きいほど難しいのです。
削っている間にいつの間にか凹んでいたりと。。。 泣きそうなことばかりですが頑張った甲斐がありいい感じに仕上がりました。

また、おっぱいも1.5倍ぐらいに増量したのでかなりインパクトのあるフィギュアになりました。

そんなめだかをどうぞー!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top