2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.186 春日野穹

おはようございます。

G大阪優勝ですなーw 同じ大阪としては応援していたので嬉しいです。

さて、先週分のラストはヨスガノソラより春日野穹の改造です。
ヨスガノソラ、エロゲも結構やりました。なので好きな作品のひとつでもあるんですが…。

今回は穹を思い切ってポーズ変更しました。
脚を開脚にし玩具を恥部に押し当てれるような感じに変更しています。

玩具も合計3本造りましたので持ち替えもできるようになっています。

今回ポーズ変更したことによって結構いろんな箇所を修正しました。
腕は素手に改造、ソックスはホワイトパールの透け塗装にし椅子のお尻の窪み部分も新たに調整しなおしました。

また、安全性を考慮しフィギュアと椅子は接着して固定してあります。

そんな開脚穹をどうぞー!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top