2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.187 小豆梓

どんどん灯油は安くなってくれるのはいいんですが、その分寒くなってきたので減りも早いです。

そんな寒がりなmakai_dokiです! もうおはようございます。

今週のまずは1作品目は。

変猫のもう一人のヒロイン、小豆梓です。
小豆梓の可愛いフィギュアってなかなかないですよねw

でもこのグリフォンから発売された梓めっちゃ表情もポーズも可愛くていい感じです。
なので前々からコレは一度やってみたかったのでできてよかったです。

梓にしてはちょっとおっぱいが大きめなちっぱいとなりましたが全体的にその可愛らしいバランスを崩さずに改造できましたのでどうぞー!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top