2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

No.188 丹生谷森夏

ドルトムントのクロップ監督が好きなんでクロップ監督がかけているメガネがほしいmakai_dokiです。(似たような感じの)
再度おはようございます。

さて立て続けに2作品目いっちゃいますよ。

こちらは、中二病のモリサマーこと丹生谷森夏です。

個人的には何話だったっけなw 作中にあったニセサマの日焼けVer,でもいいかなっと思ったんですが。
とりあえずそれは又の機会にって事で今回は通常改造にしました。

そんなモリサマちゃんなので!?w さすがにボイン仕上げにしていますよ。
なんとなくイメージがちょっと大きめの乳輪だったのでぷっくりとしたほんのり大きめの乳輪に仕上げました。

色は薄めのピンクにて仕上げています。

一応、膝立ちポーズもできるので台座の「LOVE」を後方に置いたらなんとなく可愛い感じになったりw

さてそんなボインなモリサマちゃんをどうぞ!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top